スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏、「悪態ついた」と宮内庁長官批判 返す刀でマスコミも…(産経新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長は21日、テレビ東京の番組収録で、天皇陛下と習近平中国国家副主席の「特例会見」に懸念を表明した羽毛田信吾宮内庁長官に対し、「羽毛田なにがしという宮内庁長官が、政府がこういう判断だと言っているのに、一部局の役人が、会見まで開いて悪態をつく。とんでもない話だ。頭にきた、僕は」と発言した。

 また、「特例会見」をめぐる14日の記者会見での対応が批判されていることに関し、「丁寧に答えたつもりだが、あまりにも(マスコミが)無知でびっくりした」とマスコミを批判した。

【関連記事】
【小沢会見】(2)「内閣の判断で天皇陛下が行動なさるのは当然」(21日午後)
【小沢会見】(1)「国民は捜査を理解」西松献金で(21日午後)
小沢幹事長、習中国副主席特例会見で「国事行為」論は撤回
小沢幹事長、暫定税率の廃止 「国民は理解してくれている」
小沢氏「公平な裁判で必ず無罪に」 公設秘書の初公判受け

よういちのブログ
My First JUGEM!
債務整理・自己破産
2ショットチャット
クレジットカード現金化 即日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。